Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


本当に有難う

_DSC2109.jpg
桂さんがシード撮ってくれた…!
もうね、本当にね、幻水2(と言うか主にハイランド)って未だに大好きで、
コスプレ上がる前には絶対やるって思ってたジャンルなので、凄く凄く嬉しかった!
クルガン+シードの事考えると何か色々気持ち悪い事になるので自重しますが、
生き様とかマジ武士道すぎて今でもぐっと来る。うぁぁぁぁ…


桂さんとは半年ぶり2度目なのに、1対1で数時間撮影しながら大爆笑してました。笑
色々言ったり言われたり出来るのでとても刺激になります。
「写真に残す」って行為は私1人では無理で、自分が撮りたい物を残す技術も無いので、撮る側が居て初めて形に残せるって思ってます。
いつも桂さんには写真を撮って貰ってるんです。
自分の欲をぶつけて、んで写真として残してもらってるの。
でもまぁ理想通りに取れたら一緒に喜ぶので、共同制作みたいな感じです(*´∀`*)
桂さん本当に有難う!次は焼肉しようね!!
あと伊達&元親はまだわかんないよ!でも作り直すなら伊達だよ!衣装捨てたから!←



シードやったらコスプレ上がっていいかなぁと思ってたけど、
やっぱり「あーすれば良かった」的なのが色々出てきて、リベンジしたいなって欲もあります。
特にズラだなぁ。裾の広がりももう少しなぁ…。でも男子だからやりすぎもアレだし…。むずかしい。
あとやっぱり造形苦手だなぁ(´Д`)むずかしい…。

とりあえずシードが出来たのでもう未練は無いけど、次作るとしたらDMMdです!
でもそろそろ地獄の繁忙期に突入なので、次のコスプレは来年かなぁ。ぼんやり。


桂さんがいっぱい撮ってくれたので、追記に幾つか!
自分のブログなのに、自分の写真載せるってあんまりしないんだよね。笑
許可貰ったので、鋼音も冊子に載らなかった物を後日掲載しまっす!



_DSC2161.jpg

_DSC2095.jpg

_DSC2190.jpg

_DSC2382.jpg

_DSC2442.jpg




全身こんな感じですた。
_DSC2110.jpg
