Photo

ARTICLE PAGE



" METALLOID "

_DSC0222.jpg


鋼音写真集は再販しないそうなので、あえて写真集に載らなかった分を選んでみました。
追記に載せてるのですが、画像大きめなので注意してください。ピン写真しかないですよ!
基本自分の写真をあまり載せない方向で進めているんですが、
桂さんがいっぱい撮ってくれたから載せるの!

画像選んでいたら「また鋼音やりたいなー」と、ぼんやり。
撮影用の衣装なのでイベント出しは出来ないんですけどね!(パーツの突起が危険すぎて)


最近ジュダルの画像もモサっと貰ったので、あっちも載せたらいいんだろうかどうか。
いつも使っている保湿液が生産終了で、乗り換えを余儀無くされました。むぉぉぉ…
3日連続で事故りそうになったのだけど、死亡フラグ…だと…言うの……?
やっとストーブ出ました。ぬくぬく。
そんな脈絡の無い毎日です。

_DSC9641.jpg

_DSC0098.jpg

_DSC9783.jpg

_DSC9984.jpg

_DSC0079.jpg

_DSC0409.jpg
この写真の下半身はこうである。



_DSC0382.jpg
