Photo

2015-09

6.jpg
撮影:桂さん


撮ってもらった大倶利伽羅。
1枚だけ~と思ったけどツイッタの画像がかなり劣化してたので高画質のも追記で置いていきますね。
レタッチ中なので後でまた上げていきます (*´∀`*)


7月のおだて組の写真もアップしたいんじゃ!


201509-7.jpg

201509-5.jpg

201509-4.jpg

201509-3.jpg

201509-2.jpg




大倶利伽羅は写真残したい!って強く思って桂さんにお願いしました。
二次元と三次元の差に泣きそうになったり、1つに集中すると他が疎かになったり反省は沢山だけど
桂さんに撮ってもらえて本当に良かった。ありがとう。

容赦なく色々駄目出しもしてくれるしアドバイスもくれるし、上手くできたら褒めてくれる。
被写体として役不足かもしれないけど、私の糧にはなるんだ~!←

でも出来たかどうかって言うと出来てない。
感覚掴む頃には体がついて来なかったりで申し訳ない。
すげー悔しいし情けないし凹んだけど、きっとやって出来ない事じゃないから
負けず嫌いの私は「やってやろうじゃねぇか」ってなったわけです。

なので次の機会があったら今回よりは色々出来るようになってないといけないのです。



該当の記事は見つかりませんでした。