Photo


0521-5.jpg

人生には驚きが必要なのさ







予想し得る出来事だけじゃあ、心が先に死んでいく

0521-2.jpg




【  鶴丸国永 : 霧原あき  】


ツイッタに上げた分+数枚です。
凄い勢いで衣装作ってたので凄い勢いで撮らせていただいた。

鶴丸は見た目は綺麗だけど、男らしくて大雑把で、沢山のものに触れて達観した付喪神だというイメージ。
型に嵌ってなくて足癖とかも悪いだろって勝手に思ってます。すみません。
でもちゃんと礼儀作法とかも心得ているので分かってやってる確信犯。

そんな私の意味分からん鶴丸のイメージで撮らせてくれたあきさん本当有難う。
帰ってきたらまた撮らせていただきたい。







0521-4.jpg

0521-3.jpg

0521-1.jpg

0521-6.jpg





該当の記事は見つかりませんでした。